高さが最大で100cmほどにもなり、その幅が3分の1程度の13号看板型和紙提灯は、細ヒゴではなく太骨で製作されている事が特徴であり、生み出される深い陰影が、独特な印象を与えます。 主に店舗看板として製造され、活用される13号看板型和紙ちょうちんは、小スペースのお店の間口にもお客様に威圧感を与える事なく、吊るす事が出来ます。なお、必然的に屋外で使用される事になりますので、専用ビニールカバーなどで防水を行って下さいませ。
(約)直径36cm×高さ100cm
遠くからでも、良く目立つその風体が、主だった使用用途である店舗看板として適しており、特注オーダー作成にて、世界に一つしかないお店の象徴をお気軽に製造して頂く事が可能です。視界に捉え易い書体にて名入れを行う事で、販売促進力や宣伝効果などが計算できる提灯をお作り頂けますので、設置を予定されます店舗入り口のスペースなどを踏まえ、ご選択下さい。
店舗装飾の詳細はこちら
フルカラー提灯の詳細はこちら
楽々無料お見積もりフォームはこちら
提灯製作のお問い合わせフォームはこちら
info@order-chochin.com
ページトップへ